本文へスキップ

新神戸、春日野道の不動産の 住宅・マンション・土地の売却、購入のご相談は神戸快住不動産株式会社へ

電話でのお問い合わせは078-862-1390

〒651-0068
兵庫県神戸市中央区旗塚通3丁目ー18 ベルメゾン旗塚1階

気まま日記
real estate

気まま日記

2024年2月15日(木)
バレンタインデー

昨年、一人暮らしを始めた娘からもらっちゃいました〜
なんか高そうなチョコ (^^;) ・・・独立した娘からもらうチョコは何故か特別に嬉しいですね〜\(^o^)/

2023年12月22日(金)
もうすぐクリスマスですね〜

もうすぐクリスマスと言うのに・・・・・何をやっているのか政治家たち!!(政治家ですよね?)
検察官もどこまで出来るのかな〜 

2023年11月20日(月)
水族館 IN 香川県

先週の水曜日・・・息子と香川県にある新屋島水族館へ・・・
海を見下ろせる300m頂上?にある水族館・・・
移動の途中、こんな山に水族館あるのか・・・と
でも頂上に大きな駐車場・・・そこから歩いて5分ぐらい
あった\(^o^)/・・・なんかホッとする水族館で、家の近くにあったら
何度でも行ってしまうそうな・・・癒し系水族館でした。
心が疲れたら、また癒されに・・・行こうと思ったきょうこの頃

2023年6月19日(月)
父歴25年目の父の日〜

14日に娘とコストコへ・・・
ついでにジーンズが破れたので買おうと思っていたら
就職してもう3年の娘に・・・・・
もうすぐ、父の日やから買ってあげると・・・・うっそー!嬉しい(こんなの初めて〜)
物を買ってもらうのが嬉しいのではなく・・・父の日に子供から直々に
買ってもらうことが嬉しい〜
早速、ジーンズを見に・・・・・しかし試着が出来ないとのこと。(T_T)
折角、娘がプレゼントしてくれるジーンズがもし合わなかったら・・・・
と・・・絶対着るTシャツに変更・・・・多分ボロボロになっても着るだろう\(^o^)/

2023年3月26日(日)
卒業と入学の移転・・・

以前に新築一戸建てを購入して下さった方が、昨日鍵の受け渡しが終わり・・・遠方にお引越し・・・・お子様が誕生し田舎でのんびりと子育て・・・ふわっとしたとっても良いご家族で・・・今まで交流が少しばかりあったので日が明けても寂しさが・・・・

2023年3月21日(火)
感動・・・(T_T)・・・WBC

本日の8時ごろからメキシコ戦・・・仕事が・・
通勤途中でいつもの浜村淳さんのラジオを聴きながら通勤・・・・
会社に到着しても何故かそのままラジオを視聴・・・
「速報が入りました〜 3点取られました」・・・えっ佐々木でしょう打たれたの?
気になって仕事が手につかず・・・・でもお仕事お仕事!!
しか〜し気になる・・・お店にはテレビは無い・・・
物件を確認しに移動のため車に乗車・・・あっ車のナビにテレビ発見・・・忘れてた車にテレビが・・・
おっしゃー用事を済ませて応援応援(^^♪
・・・とっ!でもドキドキハラハラの連続で・・・なんと村上ちゃんが・・・
あの苦しんでいた村上ちゃんがサヨナラタイムリー・・・・良かったね〜村上ちゃん
感動しすぎて・・・車の中で、おっさんが一人、号泣・・・
感動をありがとう!!・・・野球って素晴らしい・・・いやスポーツって素晴らしい・・・

2022年10月16日(日)
もう秋ですよ〜  カマキリ君

んッ共用部の階段にゴミが・・・・ひらって捨てようと・・・・お、大きい「立派なカマキリ」だった・・・

2022年8月14日(日)
こんがり焼けましたー

先日、超久々に外食・・・・そこで出会った・・・・エビちゃん・・・ごちそうさまでした

2022年7月23日(土)
あー夏だ〜

なんか蝉の鳴き声が近く感じたて窓の横を見たら・・・・せ蝉が近っ!
そっ!そこは、コンクリートです。

2022年7月22日(金)
店舗を借りて頂いた お弁当屋さん

店舗を借りて頂いたお客様が・・・
お弁当屋さんを開店!!!・・・・
おめでとうございま〜す。開店日の翌日にお弁当を買いに・・・・お弁当の繁忙時間を避けてハンバーグ弁当を買わせて頂き・・・・次は8月に唐揚げ弁当を・・・

2022年6月25日(土)
水不足が心配

梅雨入り後・・・・まともな雨がふらない・・・・梅雨明けのような暑さ・・・・・・・晴れが続くのは嬉しいが・・・・このままでは電気よりも先に水不足が・・・・もう少し降っても良いよと思う今日この頃

※写真は昨年の雨上がり後の虹入り写真で〜す。

2022年6月23日(木)
リニューアル

ホームページのリニューアルのリニューアル・・・・最初に自分で作成したが・・・・ちょっといまいち (^_^;) ・・・・来季あたり再挑戦と心に秘めるのであった。



・・・・